【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト最終日
とうとうテスト最終日
現代社会と化学でした。両方ともぎりぎり。

留年・・・・・・どうなんだろう・・・
大丈夫な気がするけど、だめな気もする。
いまさら勉強しなかったことを後悔しても遅いです。
ただ、できれば、もう一回チャンスがあって、そこで一生懸命勉強できたら・・・と思っています。




三年生に・・・・・僕はなる!
【2009/02/28 14:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
テスト三日目
終わりました。
数学Ⅱ、なんとか大丈夫
明日が
 現代社会と化学。山場です。

今日はいまからよるまでねて、そっからずっとやります
【2009/02/27 13:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
テスト二日目
寝る時間がなさすぎる、ぐったりです。
どこの中年サラリーマンだ俺・・・・・・

今日やったのは物理と英語Ⅱ
はたして大丈夫なのだろうか!留年は大丈夫なのか!?

大丈夫・・・・・・なはず・・・

明日は数学Ⅱなので、五時から塾行ってまた夜中まで。
だから飯食ったらこれからすこし寝ます!
【2009/02/26 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト一日目
テスト一日目は
数学B(Ⅲ)、家庭科、Writing
留年にかかわるのは、数学Bだけなので、これにしぼって、学校かえってきて朝の三時までやりました。
割と集中できた。

結果は。。。。
んーまぁ平均点くらいだろうな。平均点くらいならぜんぜん問題ないからok
明日は物理と英語だから、物理を重点的に今日やります

どっかで寝るタイミングがほしいわ・・・・・
【2009/02/25 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実況動画について。
やってしまった。
昨日のことである。
学校から帰ってくる

ねむい

塾サボる

><

さて。今回は、自分の趣味の一つである、ニコニコの実況動画についてちょっと話そうかなと。
あ、趣味って言っても、俺は実況してないですwしてみたいとは思ってるんですけど。
僕は実況動画を見始めたきっかけはなんだっけな・・・・w
覚えてない。。。でもまぁ、ふとした理由だったと思います。
僕はもともと、ニコニコ一つに集中するってことがあんまりなくて、いつもだいたい勉強と平行してニコニコみてるんですが、作業用BGMじゃものたりないなぁ。と思っていたときに出会ったのが実況でした。
へぇ~
って感じだったけどな最初・・・・・
でも、一つのRPGを、まったり実況している人の動画があって、これなら勉強してても、ついニコニコに集中しちゃうってことはないかも!とおもって見始めたんです。

では、この辺でオススメの実況者さんを!


ちょい さん
     僕が実況動画をみはじめたきっかけの人!まったりと、さまざまなジャンルの動画をまったりうpってくれてます。 勉強しながらの僕には本当ちょうどいいです。あとお酒のむと急変します。カオスですw このあたりも面白いです。オススメ。

しょうこ♂ さん
     個性的なキャラです!俗にいうオカマの方です。もう、美しいです。すべてが。ちなみに、コメントもみんな女口調です。お姉さまって呼んでください。はまりました。ちょいさんと同じく、勉強しながらもみれて、面白いところは手がとまってしまう・・・そんな人です。ぜひ見てください!

おしり さん
     女性実況者です。はじめてここまで女性の実況者を本格的にみました。声を作ってるってこともなく、普通に楽しいし、おもしろいです。ネタで声つくったりするけど、ちょっと萌えかも。
薬剤の勉強をしていて、たまに動画の最後で、ガンについてとかの講習をしてくれてます。ためになりますよ!
ただ思ったこと・・・・・・ この人の動画で音量注意がでたら、ガチで音量下げたほうがいい。この人のホラーゲームぷれい、ガチで鼓膜破壊しますww

変態スネーク さん
     うっは神wwwwwwwいろいろ神wwwwwwwwwwwwwwwwとにかく動画をみてくれwwww話はそれからだ

hacchi さん 
     再生数100万という実況界の超大御所。 見る価値あります。さすがですね。吹きます。

コイケヤさん
     はじめてみたときなにこいつと思いました。俗にいうDQN見たいな人。なのにやさしい心をもってる。この人のは勉強しながらでもしょっちゅう見入っちゃいますね・・・


ふう。今日はこれくらいにしておこうかな。
まだまだ、あるので、たまに書いていこうと思います。
みなさんも、オススメの実況プレイターがいたらコメントおねがいします!
【2009/02/19 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
